東京帰りの姫路市のプロパンガス屋

21年間、東京の表参道・中目黒で美容師をやっていて、2017年から姫路市でガス屋・保険屋・中古車屋をやっています。

姫路市でベンツ Eクラスワゴンの中古車

f:id:king_siren:20170608103743j:plain

f:id:king_siren:20170608103748j:plain

メルセデス・ベンツ Eクラスワゴン

E320 アバンギャルド 純正ナビTV (ホワイト)

 

人生で一度は乗ってみたい外車!といえば、

メルセデス・ベンツ 

ブログを書いている私は残念ながら国産車しか乗ったことがありません。。。。

外車って大阪や東京などの首都圏でしか出回っていなかった事が多いですが、

近年は、ネットの普及や遠方からも車を変えるシステムになって、

姫路市近郊でも、

アウディ・フォルクスガーデン・ベンツ・BMWなどでも見かけるようになって

きました。

そして、今回紹介する夢のメルセデス・ベンツ EクラスワゴンE320 アバンギャルド 

純正ナビTV (ホワイト)

www.carsensor.net

がこんな金額で手に入るんです。

お買い得というよりか!

早めに買っとかないと損しますよ。

いや、公開するかもしれません。

お金に余裕がある方なら

マイバッハ

ロリンザ

ブラバス

AMG

なんてどうですか??

 

お客様の乗りたい夢を叶える兵庫県姫路市の中古車屋

「カーウェーブ」

姫路西店

場所は、姫路バイパス 姫路西インターから車で3分。