東京帰りの姫路市のプロパンガス屋

21年間、東京の表参道・中目黒で美容師をやっていて、2017年から姫路市でガス屋・保険屋・中古車屋をやっています。

姫路 中古車 トヨタ ウィッシュ

www.carsensor.net

本体価格 105万円

支払総額 124,4万円

年式 2012年

走行距離 3,1万キロ

 

条件の良いトヨタ ウィッシュが出てきました。

ウィッシュは、

若いご夫婦で、保育園・幼稚園のお子さんがいる家族にオススメです。

また、保育園の送迎やお子さんの習い事の送迎車として

セカンドカーにどうぞ。

カーウェーブは、姫路バイパスの姫路西インターを出て、

青山・飾西方面に北上して頂けたらすぐに出てきます。

 

気になる方はカーウェーブ展示場まで

079-237-1441

 

走行31000キロ、装備充実、ハイグレードのウィッシュ入庫!修復歴有りますが、走行など支障ございません!かなりお買い得車両の為、早い者勝ちです!