東京帰りの姫路市のプロパンガス屋

21年間、東京の表参道・中目黒で美容師をやっていて、2017年から姫路市でガス屋・保険屋・中古車屋をやっています。

中目黒のkisaiTOKYOで美容師やっていた河本和浩です

f:id:king_siren:20170507151002j:plain

 

こんにちは。

東京/中目黒の美容院kisaiTOKYOで

美容師をやっていた河本和浩(カワモトカズヒロ)です。

2017年の1月まで、キサイトーキョー美容室でオーナーをやっていましたが、

この度、地元の兵庫県姫路市広畑区にある

(株)河本商店 でサラリーマンをやっています。

美容師だった頃は、体型に気を使っていたのでジョギングなど運動をして

太らない様にがんばっていましたが帰郷し気が抜けたせいか

太ってしまいました。

どうにか痩せたくてダイエットをしていますが

加齢のせいか!どうも痩せてくれません。。。

そして、

5年ほど前に比べると10キロ以上は太ってしまいました(笑)

 

上記であげた河本商店とは家業であって

プロパンガス・灯油販売・保険代理店・貯水槽の清掃・

ガソリンスタンド・中古車販売などをやっている会社になんです。

入社して2か月が経ちましたが、まだまだ新しい仕事に慣れなくて

困惑している最中であります(笑)

 

そして、姫路市高砂市・太子町の皆さまへ!

まだまだ、未熟で無知な私ですが、

プロパンガス販売・設備工事・保険・貯水槽・中古車販売は、

私にお任せください。

また、乗りたい車は全国からお探しします。

 

 

東京で美容院を経営までやってた美容師がなぜか、

姫路でプロパンガス屋やっています。

 

河本商店 三番めの息子 カワモトカズヒロ

0792371432